全力で事務所を設営中です

6月1日、久留米税務署に赴いて、個人事業の開業・廃業等届出書を提出してきました。書類上は、L.A.デジタルサポートの営業開始になります。しかし、急に思い立って起業したため、事務所を借りるのが直前になってしまいました。この土日を利用して、全力で事務所内の配置をがんばっております。

下の写真は、とりあえず真っ先にタイルカーペットを敷き詰めた状態をパチリと一枚撮ったものです。9坪の室内に、私ひとりと私ひとりの荷物だけ。他になーんにもありません。広すぎてさびしいです…(^-^;)

ひとつ誤算だったのが、電話番号のこと。直前まで自宅開業を検討していたため、そちらで使っていた番号を持ってこようとしたのですが、新規光回線を開通して一度新しい電話番号を経由しないと、旧番号を引き続き使うことはできないのだそうです。その事自体は電話申し込みのときにうかがっていたのですが、時間が一週間もかかることは聞いてませんでした。(確認不足でした…)

というわけで、0942-48-3331(0942-48-3221) の番号は、6/7の開通予定です。おまたせして申し訳ありません。恐れ入りますが、営業開始まで今しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です